ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

6月最終日。

f:id:mumemume8:20200630061044j:plain


↑毛づくろい中。


今日は自宅待機の日。


あっという間に6月も終わりまする。


は、早い…。


これからどんどん体温みたいな気温で暑くなりますね(-_-;)


昨日、都知事選の期日前投票に帰宅時に寄ってきました。


区の事務所的な所が最寄り駅の側にあるので投票済ませてきたのです。


消毒、えんぴつは使用済みと消毒済に分けられ、扇風機は回り、ビニールがあちこち掛かり…。

コロナ対策されておりました。わりと投票に来てる人たちいましたね。


コロナの感染者数が増えてきているなかでの選挙は、いろいろ考えさせられました。

どんな結果になるかはニュースでもいろいろ言われていますが、まずは自分の意思を示すのが投票なので、お若い方、棄権しちゃダメですよー!


そんな投票を済ませて帰宅したらば、洗濯機が壊れました( TДT)


以前も修理を依頼したので、今回もお願いすることになる予定。


便利な生活には慣れっこなのに、不便な生活になるといかに普段恵まれているかがわかりますね(^_^;)