ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

部長の秘密。

f:id:mumemume8:20200627070347j:plain


↑これです。


いや、秘密でもなんでもないですし、もしかしたら以前も書いたかもしれませんが、いつ書いたか忘れちゃったので改めて暴露、なのです。


部長は、私の脱いだ服が大好きなのです。



…。



いちばんわかりやすいのは、会社から帰宅し、汗をかいた服を脱いだときに、『妖怪あせかいたふくすき〜』があらわれます。


…。



まずはかいでそれからくねります。

そしてその服のうえで寝ます。


…。



私にはたぶんまたたびと同じ成分の汗が出るのではと、密かに思っているわけです。


…。


高齢家族はそんな部長を『変態』と呼びます。



またたび臭のする私のほうが、問題だし秘密にしなきゃいけない気がしてきました…。



f:id:mumemume8:20200627071157j:plain


↑ご満悦。