ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

病院やら。

f:id:mumemume8:20200622081738j:plain


↑新人の後頭部。


今日は心療内科やら銀行やらいろいろ行く予定。

雨の一日になりそう。


半袖がいいのか長袖がいいのか。

マスクしているとやたら暑いのだけど、電車のエアコンはさぶかったりします。かと思うと湿度が高くて暑かったりします。


暑がりだから半袖で行くかな。←打ちながら決めている



昨日から部長の腎臓の機能の関係で、吐いたりして心配。

食欲あるのに吐いたりして。

獣医さんからロイヤルカナンの腎臓病用のカリカリを勧められて、それと昔から食べているカリカリと併せてあげているのだけど、ロイヤルカナンの腎臓病用をメインにしないといけないかなぁ。


新人は健康優良児。

真冬でも半袖短パンの小学生みたいなイメージ。


皆歳を重ねていくわけですが、そこに諸々体調の変化も出てくるわけで。


今を大切にしなきゃ。