ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機五十四日目。

f:id:mumemume8:20200531071546j:plain


先日撮った小さな庭の黄色い花。


明日は久々の期間限定職場への出勤。


明日以降どんな働き方になるかわかりませんが、流れに身を任せるしかないので、今は一昨日あたりから傷めている左肩の筋を何とかしたいです(-_-;)


マスクが暑くて仕方ないので、先日接触冷感のマスクを注文したら、人気あり過ぎて入荷待ちになりました(^_^;)


暑がりだけど、今やマスクは必須アイテムになってしまい、職場からの電話でも検温とマスクが必須と言われ、いろんな工夫をしてこれからの生活を乗り切らなければなりません。


暑がりな私にはこれからの季節恐ろしい日々ですが、何とか頑張らねば、です。