ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機五十日目。

f:id:mumemume8:20200527084541j:plain


おなか毛づくろい新人。


高齢家族の部屋片付けで、昨日はプラスチックの衣装ケースを4つがしがし丸洗いしました。それだけで汗したたり、体力使い果たしました(-_-;)


体力落ちてます、いや、元々そんなに体力あるほうじゃないので仕方ないのですが、断捨離はちまちま進んでいます。


昨日来た期間限定職場からのメールで、この先の雇用も今後のコロナ次第とのことでして、いささか不安はあるものの、仕方ないので、流れに任せるしかないです…。


まずは来週の出勤まで、断捨離手伝いつつ、体調整えたいと思います(^_^;)