ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機四十九日目。

f:id:mumemume8:20200526102530j:plain


ごきげんな部長。


期間限定職場から、6/1から出勤とのメールあり。

5月の残り数日の状況も見つつ、一応そういうことになりました。


緊急事態宣言は解除されましたが、緩みが、とか、ニュースになっていますね。


これから暑くなるなかで、マスクで過ごすのも正直辛いです(^_^;)

昨日、心療内科へ行ってきたのですが、マスクで汗だくでした…(-_-;)

暑がりだし、元々特に顔に汗かくのでまいりました。


コロナを忘れずに気にして暮らしていくのは大変ですよね。

マスク着用、人との距離を保つ、そういう暮らしを気にして暮らしていかねばねらない…。


とりあえず、今月末まで自宅待機、来月から出勤、心身を慣らしておこうと思います。