ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機三十七日目。

今日、緊急事態宣言一部を除いて解除になりますね。

東京は引き続き延長です。

期間限定職場がどう判断するかで、来週から出勤になるか、来月からになるかが決まります。

どうなるのかなぁ、というのも、うちの高齢家族が模様替えに燃えていて、それを手伝っているのですが、私が休み中にあれをこうしてああして、と、一日で進むのが少しづつなんです(^_^;)

更に、通販でペダルを漕いで足腰きたえるのを買っちゃったものだから、それを設置するのもあり、野望が沢山あるわけです(-_-;)

まずは今日、出来るだけ作業を進めたいと思います(^_^;)