ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機二十九日目。

真夜中の地震は、スマホ地震速報のびょんびょん音で起きました、あれが怖いです(T_T)

最近ちょいちょい地震があるので、どきどきするのと、コロナで精一杯だから止めて〜(T_T)っていう気持ちがあいまって、参りますね…。

あと、気温の差が激しいですね。
朝晩もそうですが、昨日と今日だと10℃近く低かったり。

体調管理に気をつけねば、ですね。

f:id:mumemume8:20200506070511j:plain


今朝の新人は、ひゃ〜っと言いながら側に来まして、二度寝するようです。


地震の時、驚いて飛び起きてました。

部長も新人も飛び起きて走ったりするので、こちらは更に怖さ倍増です(^_^;)


コロナも地震も、飛んで消えてけ〜!!