ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機二十一日目。

f:id:mumemume8:20200428064734j:plain


今年も咲いた小さな庭の薔薇。


f:id:mumemume8:20200428064805j:plain


あと、名前わからないけど、小さな庭の白い花。


昨日の通院から帰宅時に撮りましたが、ねこも植物も撮るの下手だなぁ…(^_^;)


帰宅して少ししたら雨じゃーじゃーに。

天気予報は当たりますのう。


診察の際に言われたけれど、心身ともに家モードなのは自覚しております、はい。

朝は出来るだけ通勤している時と同じように起床しますが、お昼は油断すると部長と新人とうとうとしてしまうので、なおさねば…。


部長と新人からは、うとうとビームが出ているのか、というくらい、ついつられてしまいます(-_-;)


気を付けねば〜(ΦωΦ)(ΦωΦ)