ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機十九日目。

家の近くの公園は、昨年から工事していて、完成もまだ先。
いろんな花が咲いている花壇も、桜も、今年は柵越しでちらちら見えるくらい。

公園の遊具が使用禁止になったというニュースもありましたが、近くの公園はそもそも入れなくなっているので、密にはならない、ですね。

今年は桜まつりもお花見も無かったけど、来年にはコロナなんて心配せずに存分に楽しめたら良いな、と思います。

出来る限り、家に居ます。

そして部長と新人の下僕と化しています(^_^;)
とても有り難いことだと思います、蹴り蹴りされても、踏まれても、頭撫でろ要求されても、マッサージ要求されても、その他諸々…(ΦωΦ)(ΦωΦ)
はい、頑張ります(^_^;)