ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機十六日目。

昨日は銀行とドラッグストアへ。

ドラッグストアのレジには、透明なビニールシートのカーテンがしてあります。

近くのスーパーのレジも。

スーパーの店員さんはゴム手袋もしています。

ニュースで、スーパーが密になっているので、入場規制するなどを検討中と言っていましたが、確かにそうかも…と思うくらい、結構お客さんが居たりしました。私もその一人ですが…。

日常生活の、あらゆる場面で、コロナが迫ってきているみたいに感じます。

見えない敵に負けないように、しっかり阻止しなければ。

高齢家族や、猫にも感染すると言われているので部長や新人を守るためにも、必要最低限の外出にも気を付けようと思います。