ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機九日目。

朝は規則正しく起きても、お昼近くの睡魔に勝てずにいる私です…。いかん。

寝る子で猫、の部長と新人がすやすやタイムに入ると、つられてしまうのです。

昔から過眠気味なので、なおさねばっ。

ってこれを書いている足元にまったり新人が…。

f:id:mumemume8:20200416064347j:plain


正座してるあいだに挟まりに来て、さんざん蹴り蹴りして、その後のこのまったり顔ですよ。

時間が過ぎるのは早いけど、それに合わせて新型肺炎も消えてしまえばいいのに、それはなかなか厳しいですね。

何気ない暮らしがいちばん尊いって、自覚させられる毎日。

あちこちで頑張っている方々に感謝しつつ、罹らないようにする、これを続けていきます。