ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

進んでは止まり。

↑空いている。

昨日の朝。

駅のホームゲートが故障したため、電車が遅れていました。

乗ったはいいけど、前の電車との間隔調整のために、進んでは止まり、進んでは止まり…。

満員電車でこれは辛かったし、大幅に遅れて到着したのでした。

でも早めに家を出ていたので遅刻にはなりませんでした。

つくづく普段何気なく乗っている電車が時間通りに運行しているかを痛感したのでした。

じりじり乗っている間、顔の近くでスマホのゲームをされて、思わずそのスマホを取り上げて放り投げたくなった私って…。 いや、あまりに至近距離で熱中されて、顔に当たりそうだったのでね…。

いけませんね、心広く持たねば、ははっ。