ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

帰るまでが通院です。

↑病院、見えないけど長〜い列がありました…。

昨日は朝から大学病院の婦人科に行ってきました。

長〜い待ち時間、やはり寝てしまい。 マスクしていって正解でした。たぶん何かしらむにゃむにゃ言っていたかも(汗)

まだしばらくは薬を飲む予定。

帰宅したのはお昼過ぎ。

高齢家族の好きなかんぴょう巻きがお土産。渋い。

久々の病院で疲れたのか、気候の影響か、どっかり疲れが出ました。 頭痛もして、夜中も起きて薬を飲んだり。とほほ。

今日は心療内科と就職フェア←合ってるかな。

登録会に行ったところで何社か来て就職活動出来るそうで。 今回は初だし、どんな風なのか見学のつもりで行く感じです。 そんなに簡単にはいかないのはわかっているので、慣らすつもりで行ってきます。