ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅療養七十七日目。

↑どの味も美味しい。ナタデココ入り。

3月末から朝ご飯がゼリー。 お昼まではお茶かお水。

よく考えると、食べることが好きだから、今までしょっちゅう何かしら食べていたと気付かされます。

そして、朝ご飯は何を食べても時間がたてばお腹は空くのですよね。カロリーあってもなくても。

心療内科の薬のエビリファイを飲むようになってから更に食欲爆発になったし…。

お昼ご飯、夜ご飯は普通、夜8時以降は食べない。

運動していないし、この小耳に挟んだやり方で痩せる気がしないのは…、はい正直なところ。

家族の手前、止める訳にいかないので、ゼリーが無くなるまではやります(汗)