ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

ポールに鍋ぶた?

↑あると便利な鍋つかみ、これならかわいいっ。

いや、何故朝から鍋が登場するかと言いますと、 駅に向かう途中、ガードレールのポールに、鍋のふたが…。

あの、ちゃんと起きてました! 写真撮るには辺りが暗くて余裕なかったので残念ですが…、目を疑いました(笑)

アルミかステンレスみたいな素材で、持つところが黒かったです、ふた。

それがポールに、まるで帽子をかぶせたみたいに、笠地蔵じゃないですけど、そんなふぜいで…。

よく軍手とか、小さい子の靴下とか落ちてたりはしますけど、鍋のふたがポールにかぶせてあるのは、たぶん後にも先にも今日だけでしょう…。

う〜ん、今頃じわじわきている私です(笑)