ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

高齢家族の誕生日。

↑左側が購入したケーキに近いかもっ。

自宅近くのケーキ屋さんで、フルーツの入ったロールケーキを購入。ものすご〜〜〜く美味しい!! 高齢家族のバースデーケーキです。

プレゼントはフライングで膝サポーターをすでにあげたので、今夜はお寿司とロールケーキでお祝いです。

…しかし、精神年齢は私よりはるかに若い。 …しかし、身体年齢は高齢。あちこちいろいろあります。

でも、好きなことが沢山ある人なので、精神年齢で高齢からくるあらゆる不具合とうまく付き合っているように思います。

心配して口うるさく言うと怒るから、控えめにサポートしたいと思います。

「部長」と「新人」のマッサージも頑張ってねっ。