ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

ぱたぱたしてます。

↑風流!眺めているだけでも涼し気!

地下鉄通勤なのですが、ホームのクーラーが涼しくなくて、汗だくでホームに着いて、更に汗をかくという哀しい状況です…。まだ、地上じゃないだけましなのでしょうけど…。

なので、小さい扇子をかばんに入れています。 ホームに着いた途端にぱたぱたしてます。

顔に汗をかいて、もはやメイクもどこへやら状態ですが、気休めでもぱたぱたする私。 意外と涼しかったりします。

しばらくぱたぱたしているうちに、電車が到着。

涼しい車内へと乗り込んで、今日も行ってきます、なわけです。

早く涼しい季節になって欲しい…。

ようやく7月が終わりつつあって、これから更に暑いのに、悪あがきする私なのでした。