ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

食欲は何とかある「部長」と「新人」。

↑ふたりのごはん。

保護してからもう7年になる「部長」と「新人」。

室内で暮らしているので、エアコンのある部屋にいるにはいるけど、やはり廊下やトイレや玄関付近の暑〜い空気には違和感を感じている模様。 ただでさえ毛もじゃなふたりですから。

しかし、かりかりご飯はそれなりに食べているし、水も飲んでいるので、私と同じく何とか大丈夫。 早朝は元気です。

しかし、この猛暑、9月まで続くのかなぁ…。

今朝の、朝ごはん&家族に強制的にマッサージさせて満足なふたり…。人づかいが荒い。↓

f:id:mumemume8:20180720041101j:plain