ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

活躍中。

↑活躍中です!

耳元で「ぶぅ〜ん」と聞こえると、それだけでむきょーっ!となる私。 くわれやすいので、この季節は蚊との闘い。

昔は蚊取り線香、電源を使うマット式、液体式、いろいろ使いましたが、「部長」と「新人」のことを考えると、何となく長時間殺虫剤が空間をただようのも…と思い、こちらを購入。

1プッシュで半日効くみたい。

殺虫剤に変わりないし、強力なのに変わりないし、素人考えですが、「部長」と「新人」にかからないように、空間にシュッとしてます。

効果抜群です。

「ぶぅ〜ん」もなく、安眠できます。

もうしばらくはお世話になります。