ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

癒やしのつばめ?

↑こんな氷だったらいくつも作りたいっ!

やっとこ金曜日です。

今日は上司と面談です。 あれやこれや伝えたいと思っております。

職場の別のチームの方に、すでにつば九郎ファンが!

上野のシャンシャン情報も教えて頂いたりはしていたのですが、気付くのが遅かった! 仕事用具に紛れてつば九郎先生が!

私も虜になりましたと伝えたら、アニメとかより、やはり生身(?)のほうが断然かわいい、つば九郎先生はたぶん同世代、昭和な感じがする、などなど…。 仕事中の短時間にちょろっと話しました。

どうしよう、このままもっとファンになったら…(すでにそう?)

ともあれ、金曜日、無事に仕事を終わらせたいと思います(無理やりなしめかたは相変わらず)。