ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

暑いっ!

↑いかにも涼し気なモデルさんですの〜。

昨日は来たる真夏を思わせる、猛暑、でした。

外を歩く、地下鉄のホームに入る、電車に乗る、ホームに降りる、地上に出る、職場に着く…。 ざっくり書いてみましたが、この間に温度差があり、汗をかいて、それが冷えて、熱が身体にこもって再び汗をかいて、またそれが冷えて…。

帰宅した頃には身体がだるくて頭痛がしました。

暑がりな私としては受難の季節到来ですが、暑さと冷房の温度差からくる体調不良には、気をつけねばと思いました。

あーしかし、冷たいものの誘惑にも負けちゃうなぁ。 先日のお題にもあった、チョコミント。 アイスが、アイスが、私を呼んでいる〜!(呼んでませんっ)