ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

再開。

きちんとした文章書くの久しぶりです。

3月末に心療内科の薬を断薬しました。

しかし、4月、5月と、心身ともに不調でした。

ネットで調べたら、やはり急な断薬による副作用でした。

5月29日に、以前通っていた心療内科を受診。

初期の症状で、断薬を試みて成功する人もいるけれど、私の場合、長期間服用してきたので、一気に副作用に苦しめられた、ようです。

せっかく断薬出来たと思いきや、再び薬の世話になることに…。

正直、ブログを閉鎖しようかと思いましたが、失敗も私の日記、このままちまちまですが続けることにしました。

教訓として、様々な経験として、断薬してきた約2か月間を削除することなく残そうかと思います。