ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

素早く対応。していただけました。

18日に到着したんです、この間注文したスマホスタンド。寝てるほう。スマホの向こう側にテレビがあるんですね。

すぐ開封出来なくて、翌日開けたら、そのテレビの脚がポッキリ折れていました。

…お皿といい、スマホスタンドといい、到着した品物が壊れているなんて…(泣)

嘆きつつも、ショップにメール、壊れた様子を画像を添付して見てもらいました。 すぐに回答いただけて、同じ商品を発送して貰えることに。

こちらはありがたかったのですが、遅い時間だったのに、スタッフさん、大変…。

到着するまで、また待ちます。

お皿も同じ商品が届く予定。

壊れ物続きだったけど、これから長持ちしてくれたら良いな、と。

今日は仕事を休んで病院です。

ずーっと車酔いみたいな気持ち悪さのあるこのめまい、日常生活に支障をきたしているので、何とか解決したい。

長時間待たされても仕方ない、治まるなら。

もう少ししたら、出発します。