ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

お酒の翌朝。

↑こちらは家族が好きで、いつも飲むほう。

後頭部のガンガンはありませんでした!

ただ、頭のふわふわめまいみたいな、普段からある症状がまだ出ます。

めまいが続くと、日常生活に負担になるので、様子みて耳鼻科なり、どこかに受診しようかなぁ…。

洗濯しつつ、家族の友達のために、先行チケットをゲットすべく、2人体制で挑むも、あえなく敗戦…。

…チケット会社さん、本当にチケット用意してあったんですか〜?←こら。

だって、先着順とか言って、一般発売なんて、今まで取れたためしがないんですもん…。

サーバー混んでます→完売、みたいな…。

気を持たせないで欲しいわっ。

大掛かりな掃除は午後からで良いとのことなので、ちょっと一息いれよう。