ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

おやすみなさい。

何故か朝の3時に目が覚めたので、もう寝ます。

それにしても…、世知辛い

もうね、私が何を発言しても、あの人は直らない、仕事出来ない、って、そればっかり…。

…そんなこと言ったらおいらも出来ない人だよっ!

「わかっている人 」の説明には、「何がわからないのかわからないでいる人」の辛さがわかっていないから、ただ、あーして、こーして、に、なる。

何人も辞めてるじゃないかそれで…。

きちんと指示しなかった上司の責任もある。

眠いけど、何かどうしてもおさまらなかったのでついつい…。

では、おやすみなさい。