ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

贅沢者。

ブログを始めて、誰も読まないよね、独り言だし、日記だし…、何て思っていたら、私には予想外のことが起きました。

読者さんが、いらっしゃるなんて、それだけでも贅沢者。

そうなると、欲張りになって、あとお一人増えたら50人の方に読まれていることに!

何て思っていたら、お一人減ってしまいました。

贅沢者が、欲張った結果ですかね。

面白いことも、ためになることも、書いていないのに…。

人間って不思議なもので、つい調子にのってしまいました。

今だって読者さんがいるだけでもありがたいのだから…。

たまに、見てやるか、そんな感じで、これからも宜しくお願い致します。