ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-02-18から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

昼間とかちょいちょい寝たのに、疲れがとれないなぁ…。 では、おやすみなさい。

"shoebill ハシビロコウ ホースを踏むビル様" を YouTube で見る

shoebill ハシビロコウ ホースを踏むビル様 - YouTube 素敵。

ごちそうさま。

やはり、今の私にはしゅわっと感が必要だわ! しゅわっとしたので、洗い物してきます。

どーーーしてもっ!

しゅわっと感、かなりしゅわっとしたかったので、自宅近くの自販機へ。 家族はカルピス系がよいと言うので、そのまんま、カルピスウォーターにしました。 風が強くて寒かった!

夜ご飯。は。

大根と長ネギのかき玉子汁、さんまの梅煮、かぼちゃとブロッコリーとゆで玉子のサラダ。 冷蔵庫と相談して決めました。

「新人」が「部長」のお腹を枕にしている件。

我慢強い「部長」…。

夜ご飯。の、準備。

また、ぐーすかぴーと寝てました。 体の芯から疲れてる…。 夜ご飯の準備し始めました。

明日からまた。

ピザ食べちゃった…。美味しかったから悔いなし!←食べ過ぎ。 あ、明日からまた食事と、一駅歩き、気を付けよう、歩こう!

眠り、そしてピザ。

やはり寝てました。 そしてクーポンを使いまたピザ頼んじゃった。 どんだけピザ好きなんだ…。

珍しく起きてるツーショット。

カッコつける「部長」。

遊びたいけど眠い「新人」。

確定申告!

確定申告、そろそろ書類整理しなきゃ。←そこから。

さっき飲みました。

家族に渡され飲む私…。 そうね、疲れてるからね。 そんなお年頃だしね…。

眠いの我慢する「新人」。

え?な「部長」。

洗濯開始。

きっと、バタンキューが後からきそうな年頃…。 動けるうちに家事をしなければ…。

おはようございます。

風邪薬+マスク着用で寝て、先程起きました。 K-POPのファンミーティング、一昨日、昨日、今日とあり、家族に連れ出されたのが、昨日の一部、二部公演でした。 楽しかったです。 私自身は、熱烈ファン、とまでは正直いきませんが、一部と二部と違う内容で公演…