ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-02-15から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

しゅわっと感中毒だわ。 う〜、明日オランジーナとか買っちゃいそう…。 おやすみなさい。←どんな締め方。

標語。

今週のお題「表彰状」 子供の頃は、忘れちゃった。 職場で、標語を表彰されて、上司から、お菓子貰いました。

ただいま。

昨日は歯科だったので、今日帰りに一駅歩きをしてきました。 2回目ですが、相変わらず汗だく、 コートをむりやりかばんにしまい込み、 シャツだけで歩く私は かなりおかしな人ですよね…。 でも、平日で、用事が無い時限定ですが、 続けます。

お昼休み。

買ってみました。 桃、りんごなどの風味とさくらの香り。 桃っ!って感じで美味しかったです。 …ただ、しゅわっと感が欲しい…。←反省しなさい。

やっぱり…。

職場到着して、飲んじゃいました。 炭酸だけど…。 でも、歯磨きしました。←磨けてないと昨日言われたのに。

炭酸が…。

昨日ですね、歯科で炭酸で歯がやられてる的なことを言われまして…。 でも、しゅわっとしたい! 百歩譲って、果実感を味わいたい〜! どうしよう…。 歯磨きが磨いた気がしてても、磨き残しがあるって。 しゅわっとしたいのは、譲れないわ。 …いや、どうしよう…

祝!40日目!

続きました。 やっぱり読者さんがいらっしゃると、 ちまちました日記でも、続けられるんですね。 ありがとうございます! ちまちま、続けます!

おはようございます。

30分も早く目が覚めました。 今日はお給金が出る日。 …右から左へ〜♪ ため息出るくらい少ない。 貯金出来るくらい欲しいもんだわ。 朝から愚痴言うな私! あーこのポスト懐かしい。