ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-02-14から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

3月28日、歯科に行きます。 歯そのものも、治療が必要な箇所あり。 もっと、驚いて、というか、何というか…。 この件は3月28日に、改めて書こうと思います。 ちなみに、心療内科、精神科関係の話なので、もし今、私のように、治療や薬を服用されている方…

お昼休み。

オリンピックの話題満載。 私は観ていなくてよくわからない…。

まさか。

今通っている歯科は、職場が移転する前に通っていたんです。 まさか、職場が移転するとは思わず…。 混み合う時間を避けて予約して、ずっと治療してたので、今は、仕事あがりにダッシュで駅に向かう感じ…。 何とか間に合うのでいいんですが、電車のタイミング…

モーニングコール。

モーニングコールで、今日歯科に行く件を話す私。 …どんだけ嫌なんだっ!

ありがとうございます!

こんな拙いブログを読んでいただき、ありがとうございます。 読者さんがいらっしゃると、日々ころころ変わる自分の感情も、受け止めてもらっているような気持ちで、ありがたいです。 これからも、宜しくお願い致します!

実際は。

1.1キロメートルぷらす最寄り駅から家まで500メートル弱。 約2キロ弱。 弱。 意志薄弱。 な、私でも、今回は違うぞー!←自分に言い聞かせる

くっつき兄弟。

相変わらずなふたり。

おはようございます。

今日は、バレンタインデーですね。 私はそんな日に歯科ですわ…。 あー美味しそう! 貰いたい!←一応女子なんですけど。