ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-02-11から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

眠ってばかりの連休になっちゃってる…。 それだけ、平日の自分がカチコチになっているんだなぁ。 いろんな思いが錯綜するなか、 おやすみなさい。

大切。

ふたりの存在、大事。 なので、そんな私が「新人」に痛い思いをさせたことが、かなりショック。 猫バカなのに。 反省の夜。

カフェオレ。

「新人」の深爪は、大丈夫そう…。

夜ご飯。に、食べてます。

地域によって、からしが入ってなかったり、混ぜるつゆみたいなものも入ってなかったりするみたいですね。 家ではもっぱらこちらの納豆。たまに丸い入れ物に入っているバージョンも買います。

夜ご飯。仕上げ中。

また今夜もゼロキロカロリーサイダーでぐいっと。

ごめんね「新人」(泣)。

見えにくいですが、除菌ウェットティッシュで拭いたあと、自分でも舐めてます。 ごめんね「新人」(泣)。

夜ご飯。

鮭のホイル焼き、ではなく、フライパンで焼きます。 えのきと茄子とピーマンを炒めて添えます。 あとは、かぼちゃといんげんの赤味噌汁。 この準備の後で、爪切り事件が起きました(泣)。

爪切り事件。

ふたりの爪切り。 先に「新人」の爪切り、順調かと思いきや、左手の小指深爪、出血。 除菌ウェットティッシュで拭き、ひたすら謝る。 「部長」は淡々としていて、うまく切れました。 「新人」は元々暴れるけど、今回はやや大人しくしていたため、油断しまし…

ね、眠い…。

お腹いっぱいになったら、眠くなってきた…。 いつものパターン…。

お昼ご飯。

炒めた感があって美味しいです。

さっき届きました。

早っ! 重たいものも、通販だと、玄関まで届けてくれるから、助かります!

鬱を言い訳にしてきた。

沢山ある。 そろそろ乗り越えたい。 いっぺんには無理でも、 乗り越えたい。

お掃除。

家のガスコンロは、ビルトイン式。 型が古いので、お掃除もちょっと大変。 昔は土曜日に台所を掃除してたのに、最近は気力が湧かず、家族に頼みっぱなしだった。反省。 また、毎週お掃除しようかなぁ…。

魅惑的…。

某通販番組で、今まさに販売中。 やだ、魅惑的過ぎる…。

朝ご飯。

ブルーベリージャムのトースト、 カフェオレ。

おはようございます。

二度寝しました…。