ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-02-05から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

フリースのパジャマは、ほんとに暖かい。 明日は仕事。 仕事のあと病院。 乗り切ろう。

後片付け。

普通のスポンジから、タオルみたいな形の食器洗いスポンジに変えてから、だいぶ経ちます。 慣れるまでは、使いにくい感じでしたが、しばらくすると、細かいところまでキレイに洗えます。 さ、洗ってきます!

夜ご飯。のあと。

お昼に続いて、風邪薬を飲みました。 明日は、仕事の帰りに心療内科へ行きます。 減薬、まだ不安。

夜ご飯。は。

鱈の切り身の煮付、さといもとたけのことわかめのお汁、納豆。 …今のところ、これで調理進行中。

夜ご飯。は?

冷蔵庫とこれから相談。

むにゅ、な「部長」。

ほっぺたむにゅ。

お昼ご飯。

カフェオレとトースト。 風邪引いたらしく、風邪薬服用。 うぇーん。

うたたねという贅沢。

うたたねしてました。 スマホもったまま…。

"shoebill ハシビロコウ ホースを踏むビル様" を YouTube で見る

shoebill ハシビロコウ ホースを踏むビル様 - YouTube何か、かわいい。

30日目。

この、ちまちま日記、30日目をむかえました。 始めた時は、いつか途中でブログ削除するかも… なんて思ってました。 でも、ちまちま、あくまでちまちま、 続けてみたら、30日目。 これからも、もし読んでいる方がいらしたら、 宜しくお願い致します。

「新人」の後頭部。

真ん中分け、と思いきや、 実は… つながっているのです。

洗濯中。

お仏壇の掃除、それからお洗濯、ざます。

いつもどおり。

寒さに弱い、職場の一人暮らし女子。 モーニングコール無事完了。

今朝の「新人」。

私の布団に気付いたらやって来ていた。 ごろごろ言ってます。

おはようございます。

今日は予定どおりのお休みです。 なのに、目覚ましもセットしなかったのに、 寒気がして何度か目が覚めかけたのを、 意地でも起きてやるもんかっ!と、 訳のわからぬ対抗心で、何度か寝なおしました。 体は疲れてるのに、頭は早起きがインプットされているの…