ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-01-24から1日間の記事一覧

おかげさまで。

頭痛、治まりました。 おやすみなさい。

まさに、ガーン。

頭痛薬を飲みました。 早く治まって〜。

帰宅。頭痛。

職場で頭痛がしたので、痛み止めを飲んだのですが、まだ痛む…。 元々片頭痛?もちなので、よく痛み止めを飲むのですが、飲まないと、気持ち悪くなったりするので、家でも、時々飲みます。が、家族から、病院にかかりなさいと言われます…。 肩こりからくる頭…

お昼休み。

ブラインド越しに、太陽の光が見えます。 あと半分。乗り切ろう。

食パンが…。

雪の影響で、お店の棚に食パンが見事にない! 昨日の帰りにありゃ、どうしようと思い、別のお店に。 6枚切りが1斤だけありました。

ダイエット。

職場の帰り、エレベーターで同僚の人にお腹をつつかれました。 「まだ若いんだから痩せなさい!」 「どうすればいいんですか?」 「腹筋!とかっ!」 …う〜、運動しない私、運動嫌いな私…。 いかん!このままでは! 具体策は… どうしよう…。

のどが。

やや、いがいがします。 手洗い、うがい、しないとですね。

毎度。

「新人」が、「部長」の魅惑なお腹を狙い、一旦は揉めるけど、結局「部長」が折れる。 毎度のパターンが、今朝もありました。 懐の深い、いや、お腹の深い「部長」なのでした。

きらりん。

ぱっちり! 良かった治って!

おはようございます。

しばらくは寒い日が続くようで、てぶくろにひき続き、マフラーも出番、かなぁ。