ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-01-19から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

休み前の夜がいちばんしあわせだぁ。 おやすみなさい。

「新人」の眼。

かなり治まってきてるかな? 「部長」も「新人」も、よく炎症おこしていたのが、最近全くなかったので、ああ、またなったのね…という感じでした。 ふたりが苦手な病院に行かなくて済めばいちばんいいけど、様子見ですかね。

ごちそうさま。

【MAX350円OFF】 ペティオ ねこあつめ 変身ほっかむり まんぞくさん 《あのまんぞくさんになれる!》【かぶりもの 猫 寒さ対策】 握り寿司、落とし玉子とみょうがのお吸い物、柘榴酢サワー、イタリアのチョコレートタルトクッキーを2つ。 まんぞくまんぞく。…

握り寿司。

もう少ししたら、握り寿司たーいむ。

夜ご飯。

帰宅。 今夜は宅配お寿司。 これから、お汁を作ります。

上司…。

上司再び体調不良でお休み…。 皆疲れてるんだなぁ。

お昼休み。

あと、半日。

歯のケアについて。

気付いたら、妙に同じ箇所の歯と歯の間に、詰まりやすくなってきました。 歯科衛生士さんにも伝えて、糸ようじを出来れば全部の歯と歯の間に…。 以前購入した、糸ピックスを使用中。 なかなか他の歯と歯の間には出来ていないのが現状…。 反省…。

◯◯肩。

肩が痛くて…と言う職場の人は、周りの経験者の人達から、しばらくしたら治る、と言われています。 ◯◯には年齢が入ります…。 いずれにしても、どこか痛いのは辛い。 痛いところをかばうから、今度は反対の肩、腰、頭、首すじ…。 温めて、少しづつ動かし続ける…

インフルエンザ。

職場でインフルエンザでお休みの人が出ました。 熱はそんなに高くないらしいですが、頭と耳に痛みを感じるらしいです。 無事治りますように。

こんもり。

落ち着いたふたり。

おはようございます。

「新人」、まだ眼のまわりがやや赤いです。 昨夜は、暖房に設定したエアコンがついていなくて、普段と違うと「部長」と「新人」が思ったらしく、ちょっと落ち着かなかったです。 しかし、朝ご飯少し食べて、エアコンつけたら、ようやく円座に落ち着きました。…