ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-01-18から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

いびきや寝言、家族から指摘されました…。 寝てる本人は、無自覚故、許して〜としか言えません…。 おやすみなさい。

夜ご飯。

コーンポタージュ、キャベツ炒めにハンバーグ。 あと、柘榴酢の炭酸水割り。 侮れない冷凍食品。 家では冷凍食品大活躍! このハンバーグ、美味しいです。

今週のお題「受験」 夢、やりたいこと、が決まっている人は、 自然と頑張れると思いますが、 ◯◯大学に受かる!それだけを考えている人には、辛いでしょうね…。 受かったら、あれをしよう、これもしよう、 あれを学ぼう、これも習得しよう…。 まずは、どんな…

た、高い…。

八百屋さんで3個300円! 高いよ〜。

お昼休み。

お赤飯のおむすびを食べた。 今週、あと一日半。

ま、まさかの。

上司の体調不良のため、面談中止!

化粧音痴。

私は化粧音痴です。 ずっとニキビに悩まされ、ファンデーションとかも、逆にニキビが目立ってしまい、パウダーだけとか、そんな日常をおくってきました。 今使っているのは、パクトだけど、中にスポンジみたいなものがあって、押すとじゅわっと出てくる仕組…

モーニングコール継続中。

週末がちかくなると、コール音が長くなる。 疲れているんだなぁ、と思う。 後で職場で会うけど、毎日本当に頑張っている。 そんな彼女に、この目覚まし時計は…?

面談スタート。

今日から、スタート。 私は来週だけど、今日からの人達は、手強いから、面談する側の上司が疲れる気がします…。 仕方ない、だって皆毎日頑張っている人達だから。 伝えるべきことを伝えなきゃ、です。

痛いの痛いの…

飛んでけー!!

拭いてみる。

人用の眼を拭くコットンの他に、「新人」たち用の除菌ウェットティッシュで拭いています。 病院行くのが「新人」にはストレスだから、できるだけ自然治癒して欲しい。

おはようございます。

「新人」の眼はまだちょっと…。