ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-01-16から1日間の記事一覧

切実。

昨日は、給料日。 かなり切実。しかし、何とかなる。なるようになる。 なるようにしかならない。

柘榴酢の件。

帰宅したら、まず水割りを飲みました。 そして、炭酸水で割って飲みました。アセロラみたいな味に思えました。私としては、炭酸のシュワシュワ好きなので、炭酸割りがいいかなぁ。

ふたりは男子だけど。

うちにある爪切りは猫仕様ではありませんが、ピンクの爪切りです。うちのふたりは女の子ではありませんが、ピンクの爪切りで、イヤイヤ攻撃をかわしつつ、無事切りました。

面談。

職場での面談日が決まり、来週に。 どうなることやら。毎日を乗り切るので精一杯。

お昼休み。の、メール。

家族、3月にエコー、手術うんぬんのメールあり。 先過ぎて、逆に心配。

思い出した。

家族が、注文した柘榴酢が、届いていたみたい。 柘榴自体食べたことないから、どんなものかな? 炭酸水で割る方法で、帰ったらいただこう。

パン間違い事件。

昨日、ぼんやりしていたのか、パンの8枚切りを購入。 うちはいつも6枚切りなので、店員さんに替えてもらいました。ごめんなさいね店員さん!うちではふつうのトースターだけど、ポップアップ式ってかわいい。

元気出さなきゃ。

いろいろあるけど、元気出さなきゃ。です。

鼻ピンクな「新人」。

寒いと余計ピンクになります。

「新人」は。

鍵しっぽ。

朝食後のお手入れ「新人」。

身だしなみは大事です。

朝食後のしっぽふりふり「部長」。

「部長」のしっぽはまっすぐです。

みっちみち。

寒いもんね…。

おはようございます。

朝がきたー。