ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-01-12から1日間の記事一覧

はりきるふたり。

段ボールのつめとぎは、木端微塵にされました…。 麻のつめとぎは、散らばらないので、せっせと張りきってバリバリやってます。

ふたりの存在。

家の中をぷりぷり歩く「新人」。ふかふかお腹を「新人」に枕にされる「部長」。ふたりが居てくれて「しあわせ」。ふたりはうちに来てくれて「しあわせ」かどうかはわからない。でも、ただただ思うのは、野良から家猫になったこと。「あの猛暑のなかを、生き…

薬局にて。

診察を受けてきました。 薬を処方してもらいに来ています。もうすぐ6年になるそう。 鬱。 医師としては、そんなに重たくない、出来れば、減薬していけたら…。 と、言われました。家族からいつになったら治るんだと言われたことを話すと、なった人にしかわか…

職場に着いたら。

【1月限定ポイント10倍】【送料無料】ポッカサッポロ キレートレモン155ml×2ケース(全48本)【to】【pokka】【sapporo】ごくごく飲んで、何とか気合をいれてます。

晴れた日の香り。

「部長」も「新人」も、室内飼。 でも、背中やお腹は晴れた日に干した洗濯物や布団の香り。 そう、ふがふが嗅ぐから嫌な顔されます。ちなみに家では布団乾燥機を使用。 昔の除湿機能付きの。でも最近は使いやすいものが出てるんですね。

おねむ「部長」。

むっちむち。

おねむ「新人」。

まぶしい。らしい。

ちなみに。

NEW低反発Dr.円座クッション低反発の円座がやさしくお尻をガード&サポート!円座クッション ドーナッツクッションボア&メッシュのリバーシブル 【美Body】以前、人間用の円座を購入した時、うっかり洗ったら中身が飛び出てひどい有様…。 座り心地良かったの…

今朝のふたり。

おそろいの円座。 おそろいの寝方。

おはようございます。

今日は金曜日。 ふんばれ私!