ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

スマホの替え時はいつ?

昨日職場に着いてスマホを見たらば、充電が50%近く減っていました。

家からほぼ満タンで通勤の間はいじらずにいたのですが、やたら減っていてびっくり。

アプリを入れ過ぎてそれが動いているのか、電源切って職場に着いたらつければいいのか、いや、それも何だか面倒…(-_-;)

今まで減っても80%後半くらいだったので、びっくりしたのです。

あと、本体が熱くなりやすい。

スマホってどれくらいが替え時なんでしょう。
ちなみに買ってから2年くらいたちます。

新しい機種が出たら買い替える方もいらっしゃると思いますが、うむむ…(-_-;)

まずは仕事、乗り切ってこようと思います。