ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

クロノマスク。

f:id:mumemume8:20200610055834j:plain


昨日初めて着けていきました、クロノマスク。


5枚セットで購入、今サイトを見たら私が買った時の倍の値段に…(*_*)


接触冷感、というほどひやひやとかじゃないですが、不織布のマスクよりは格段に蒸れにくいです。

まあ、汗っかきなので、汗はしょっちゅう拭きましたけども(^_^;)


締めつける感じもそんなに無く、マスク必須の職場内でも着けてて不快感はありませんでした。


ちなみに手洗いしたらものすごい色水…。

藍色みたいな水が出ました。初めだけかしら?わかりませんが、まずは一枚目を使いたおしてみます。


今日は自宅待機の日。

昨日は後半頭痛、帰宅してからややくらくら血の気引くめまいがありました。

なにしろ暑かったですよね、真夏日ですもん(-_-;)


明日以降は梅雨入り?な天気予報なので、また蒸し暑さに参る感じですね(^_^;)


朝から部長が掛け布団に粗相したので、洗濯中です…。

今日ならがっつり乾きそうなので、良しとします←?