ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

恐るべしNEWアンメルツヨコヨコA。

f:id:mumemume8:20200603061837j:plain


先日から傷めていた左肩近辺、昨日は痛みが倍増して、動きがロボットダンスみたいになってしまったので、ドラッグストアで購入してみました。

NEWアンメルツヨコヨコA!


帰宅後喜び勇んでぬりぬりしたらば、スーっとしたあとジリジリ、ホカホカ、そしてピリピリ。


…、肌だけは柔肌な私は、合わなかったかなぁとピリピリしながら思ってしゅんとしましたが、しばらくしたら痛みが治まってきました。


す、すごいぞNEWアンメルツヨコヨコA!


まだ完全ではないものの、一度のぬりぬりで効果ありました。


恐るべしNEWアンメルツヨコヨコA!


高齢家族から湿布をもらうも効かなかったので、これでロボットダンスとおさらばです、はい。


ホントは傷めないのがイチバンですが、今回は助かりました(^_^;)