ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

SNNP(世界猫熱パワー推進委員会)へ突撃取材。

f:id:mumemume8:20191231073854j:image

我々はSNNP(世界猫熱パワー推進委員会)が新たな計画をしているとの情報を受け、突撃取材に臨んだ。

情報筋によると、SNNP(世界猫熱パワー推進委員会)では猫熱以外にも、猫のゴロゴロ音を利用したSNGP(世界猫ゴロゴロパワー発展委員会)を発足し、ゴロゴロ音で世界に癒やしをもたらしたいと考えているそうだ。


我々:取材に応じていただけますか?

新人:困りますねぇ、事務所通してもらわないと…。

我々:そこを何とか…。

新人:おいら、じゃない、僕、あ、いや私は新人なもので、よくわからないんすよ。

我々:では、部長さんにうかがえないですかね?

新人:今出払ってますからね、無理ですよ。

我々:せめて一言お願いしますよ!

新人:う〜んと、じゃあ一言ね。
晦日 除夜の鐘なし 寂しいな だったらこたつで 猫とゴロゴロ 
これで良い?←ドヤ顔

我々:…。


そんなことを考えていたら、もう大晦日の朝…。

これもSNNP(世界猫熱パワー推進委員会)、いや、SNGP(世界猫ゴロゴロパワー発展委員会)のふたりのせいに違いない…。

恐るべし猫ゴロゴロ。←こら、もう大晦日だぞ。