ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

焼いて冷ますと更に揚げパン?

↑見かけてつい購入。

お昼ごはんだけ買うつもりが、ついつい…。 そしてちょびっと食べてみたら、ん〜私には揚げパン味はわからず。 ホワイトチョコにクランキーのサクサクと、入ってないのに何故かメープルっぽい味?で美味しいですが…。

箱を見ると、何やらトースターで焼いて冷ますと揚げパンぽくなるようなことが書いてあります。

家にいたら試してみたりするかな…、いやわかりませんが、やったら揚げパン味になるのかな。

お菓子の会社の皆さんは、いろいろ考えるのね。 まさかの揚げパン味だもの。

こうやってパッケージにつられて購入しては更にむちむちになる私なのでした。やれやれ。