ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

にわか懸賞マニア

↑これ消しゴム!かわいい!!

今日は水曜日でお休みです。来月からは週五日になります。

期間限定職場の更新面談が昨日ありました。 更新出来るみたいです。 来週くらいにどこかのチームに配属されます。 …何とか、乗り切ります(汗)

ところで、うちの高齢家族、現在にわか懸賞マニア状態です。

もなかアイスの懸賞は、西銀座チャンスセンターで買った宝くじ(笑) ヤマザキパンではお菓子の詰め合わせ。 カルビーはじゃがいもとお菓子のパッケージのバッグ。 おかめ納豆ではりんごやみかん…。

家で消費しつつの応募だから、まあよいのですが、他にも新聞の懸賞に応募したりして、にわか懸賞マニアです、はい。

おやつはもなかアイスが続き、食卓には納豆が毎日。 好きだからいいのですが、冷蔵庫が異様な雰囲気でして(笑)

まずは宝くじが当たって、家に来た宝くじが当選したらうれしい、とのこと。そうね、そうだわね。

昨日のおやつは久々にかっぱえびせんでした。

にわか懸賞マニア熱、いつ冷めるのやら…。