ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

何だかいろいろありまして。

↑BGMを浮かべながらご覧ください。

火曜日は心療内科。眠くなるので少し薬を減らしました。 合わせて傷病手当申請書類を健保へ送付。

水曜日あたりから「部長」の左眼に異変。

木曜日には区役所へマイナンバーカード取りに。 帰宅後動物病院へ電話したら午後と金曜日休診。 久々の炎症なので、目を拭くノンアルコールの綿で拭き拭き。

金曜日は高齢家族が新大久保へ行きパックを大量購入したいとのことで、梅雨入りで土砂降りのなか行ってきました。

韓国料理屋さんで美味しいチャプチェを食べて、パックを買い、コメダ珈琲へ。

f:id:mumemume8:20190608082201j:plain

↑正しい食べ方をお店を出てから気付く私。 久々に美味しかったです。

この合間合間に、登録している事業所から、職務経歴書や、障がい特性シートや、履歴書や、加筆・修正に関する電話でのやりとり。 固まるうちのノートパソコンと闘いながら何とか週末をむかえました。

が、もう少ししたら動物病院へ電話せねば。

更に自分の顔が何だかかぶれてきて、皮膚科に行かねばと思いつつ…。原因不明です(泣)

ここまでわちゃわちゃな日々でした。