ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅療養五十三日目。

素敵なティッシュケース↑

夜中に鼻がつまったりして目が覚め、うとうとして明け方起きてお風呂に入り、またうとうと…してしまいました。

たぶん花粉なんでしょうが、咳も出て風邪のような症状だから嫌になりますね。

昨日は古いノートパソコンをいじって、少し買い物にスーパーへ行き、再びパソコンをいじって終了。

普段はスマホばかり使っているので、久々にパソコンをいじって疲れたのか、まだぐったり感があります。情けなや…。

でも昨日は無事に本達を古本買取業者さんへ送り出せたので良かった。

ちまちまとこれからも出す予定。

しかし本って重たい、そして愛着のある本は出すのに勇気というか、ふんぎりをつけるのが大変。

でも狭い家、物が過剰に溢れているのはやはりよろしくないので、ちまちま片付けしなくちゃ。