ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

柿の味ハイチュウ。

昨日は大学病院へ朝行き、お昼に帰宅。   待つからおやつ〜、といつもの悪い癖。 コンビニでみつけたこのハイチュウ。

か、柿?

どんな仕上がりかと待合室でコソッと食べてみた私(←食べたがり)

ん〜、柿味、正直よくわからず。 美味しいけど、何の味かわからずに食べたら、柿、と答えるかなぁ…というのが感想。

でも、鼻の調子もイマイチだったし、疲れていたし、また食べてみたら柿って思うかな?

しかし、いろんな味が誕生するハイチュウ、恐るべし…。

それにつられて買ってしまう私もどうかと思います、とほほ。