ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

夢とは優しいもの。

↑夏バテで、ず〜〜〜っとこうして休んでいたいっ。

お盆休みが無い職場です…。はい。

今朝の夢に、中学生の頃の男子が登場。 不思議なもので、外見は中学生の頃なのに、大人になってる設定。ありがちですね。自分は現在の自分だったかな?

内容は起きたら忘れてしまいましたが、何だか楽しく話していたみたい。

賢くて運動も出来て器用で何だかんだ言いつつ優しくて、そんな彼が好きだったなぁ、と懐かしく思い出しました。

今はきっと立派な大人になっていなさるでしょう、たぶん。

思い出はいつも優しい。

そんなことを思いつつ、目覚ましのアラームで何十年後に叩き起こされた私なのでした。