ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

食べ頃がきたから。

↑同じ産地!!

遠くの家族から、先日届いたメロン。 みどり色とオレンジ色のアンデスメロン

昨日が食べ頃とメモが入っていたので、さっそくいただきました。

オレンジ色の方を食べてみると、まだ、ちょっと硬かったけど、さっぱりした甘みで美味しかった!

果物ってスーパーだとお高くて手が出ないのが現状。 頂き物は何でもうれしいけど(こら)果物ってその季節の旬のものだから、うれしいです。

先日はさくらんぼも届いて、あっという間に完食。

佐藤錦が有名ですが、こちらが届きました。 甘みとほのかな酸味と歯ごたえがあって、本当に美味しかったです! 果物っていいなぁ。

贈り物のシーズン、何を贈ろうか悩んでいる方がいたら、さくらんぼ、メロン、おすすめです!!