ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

久々になっちまったなぁ〜。

↑お世話になりました。

昨日は少し残業してから、心療内科へ。

暑いのと忙しさもあったのか、午後から頭痛が。 我慢していましたが、久々にロキソニンを飲みました。

頭痛、久しぶりで、やはり痛みとやがて吐き気がくるので、早めに対処しなきゃ、です。

心療内科では、なんとかニンやなんとかニンなどが、私の場合少ないから、薬で補う必要があるとのこと。「なんとか」の部分は、聞いていたけど、頭痛に気を取られ、記憶が曖昧なのでお許しください。

今、痛みやいろんな不調と共にされている方がたくさんいらっしゃると思います。

どうか、少しずつでも回復していきますように。

いつも、祈っています。