ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

シューーーっとお世話になりました。

↑いつもこのスプレーで掃除してます。

7月になっちゃいましたね。 先月から暑くて、夏に前のめりで突入していましたけど、月がかわると、本格的に暑い季節に向かうのね〜とかなり今からバテ気味です…。

昨日、エアコンの掃除をしました。 掃除の後は、やはり冷房の効き方が違いますね。 いつもお世話になってるエアコン洗浄スプレーで、中身をシュー、フィルターやらも洗い、拭き拭きして完了。

高めの温度設定で、弱めに運転、後は扇風機で循環。

これからも度々、ちまちま掃除せねば。

真夏はこれから。